SSブログ

ゆかりんサーン、ご注文の品、できておりますが [ダイアリー]

ゆかりん様
ご注文いただきましたCD、ご準備できております。
残念ながら「送付先」が分からず、まだ送れない状況です。
ご連絡をお願いします。
管理人

13266085_1099987290040006_8009443228924664601_n.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

いまヤン

ゆかりんサマ

やっと連絡がとれてホッとしております。が、このコメント、個人情報満載すぎるので、カットして、コピペして、以下に再録させていただきました。あしからず。

『泉たまと出会ったのは、今から30年くらい前でしょうか。
『くつしたがないよ』が新曲として披露され、香坂(漢字合ってましたっけ?)さんがキーボードでおられた頃です。
バーボンと、コットン100%で、毎月交互にライブをされていましたよね。
ヤマハのポプコンとかも観に行きましたよ~
(そう言えば、クマさんが私のことを『カッパン』と呼んでいました。未だに謎です。)

20周年ライブ(ビッグキャット)でのライブチケットも、今井さんにお願いしたこと思い出しました。

結婚して、居住を近畿県内転々として、3年前に大阪に戻ってきています。

久しぶりにライブ観たいですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

by ゆかりん(再送信) (2016-07-19 18:36) 』

さっそく、CD3枚とTシャツ、送る段取りにかかりますね。
ありがとうございました。
by いまヤン (2016-07-19 19:52) 

ゆかりん

いまヤンさま

CD、Tシャツ到着しましたー!!
ここまで、いろいろとお手数、ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます(*´∀`*)

早速聴いてます。
泣けてきます~。

ディスクの解説見て、つくづく思うのが、
大阪は、ほんとうにライブハウスが無くなっていますよね。
寂しいですよね。
でも、泉たまは続けてくださいね。

ライブ、見に行きます。
こんどは、子どもと聴きに行きますね。
by ゆかりん (2016-07-21 21:06) 

いまヤン

ゆかりんサマ

無事届きましたか?

泉たまはある程度まで不滅ですので、ご安心ください。

次のライブでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
by いまヤン (2016-07-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。