SSブログ

前のサイトが削除されました [ダイアリー]

とうとうホンマに削除されました。って、当然やねんけどね。こっちが「やめます」ゆうたんやから当たり前やん。
ってことで、泉たまの公式なブログココになりますんで、ブックマークお願いします。

でもね、実はね、探してみると、今までに作ったHPがちょこっとそのまま残ってたりするんですわ。検索してみたら底の方に沈んでなかなか探されへんけど、やっぱり残ってるんですわ。

こーゆーヤツも「やめます」ゆうて削除したらええねんけど、そのためには管理ページログインせなでけへんねんけど、そのログインのIDとかパスワードとか忘れてるからでけへん。料金発生してるわけやないからほったらかしや。

ときどき、その残骸を検索して見つけておもしろがってる管理人です。ハハハ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。