SSブログ

泉州たまねぎファイターズ公式ブログ [ダイアリー]

今まで「SENTAMA.COM」という独自ドメインにこだわって、サーバー借りてやってましたけど、毎月いらん費用もかかるし、フェイスブックもあるし、そろそろアレしょうかなと思て、只今こちらをメインにすべく工事中であります。
近々、泉たまドットコムの方は閉鎖しますので、こちらをお気に入り登録しといていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。     管理人
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

ゆかりん

18歳から20歳のころに、泉たまで青春してたものです。先日、YouTubeでライブ映像を発見して涙してしまいました。SENTAMA.COMにアクセスし、CD『泉たま珍たま』『泉たま珍たま2』『EARLY DAYS SENTAMA 1982』と、『泉たまTシャツ』が欲しいのですが、フェイスブックしてないので、他の購入方法が分からず、こちらからコメントさせていただきました。上記のアドにご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願いします。こちらのブログは、登録しますね!
by ゆかりん (2016-05-27 02:21) 

いまヤン

>ゆかりんサン

コメントありがとうございました。
その「青春していた」頃って、何年前のお話ですかね?(笑)

CDやらTシャツやらのご注文いただきましたんで、さっそく準備に取り掛かります。TシャツはSサイズでいいですよね。
「珍たま」はCD自分で焼いてますんで、出来次第送ります。

あ、送り先はどないしたらよかったんでした?
すんません、せっかくのコメント・・・行方不明になっちゃったもんで。
by いまヤン (2016-05-27 09:09) 

いまヤン

>ゆかりんサマ

すんません。送り先の件ですが、「上記のアド」ゆうのがこちらからは見られないようになってるみたいで、ちょっとアレなんで。
お手数ですが、こちらまでメールいただけますか?すんませんが、よろしくお願いします。

imayan@sentama.com


by いまヤン (2016-05-27 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。